-
ピュビケアサロン白金台
日本で初めてのデリケートゾーン専門美容「ピュビケアサロン白金台」としてオープン以来、2万人以上の顧客を抱え、年代によって変化する女性の体と向き合い、悩みに耳を傾けてきました。繊細で、様々な要因で不調になりがちな女性を特有の悩みから守りたい。そんな想いを製品に込めています。
-
たかくら新産業
1993創業のオーガニック化粧品・食品のメーカー。
「ナチュラルとオーガニックをデイリーユースに。」をミッションに、PERFECT POTION等の海外製品の輸入販売をはじめ、made of Organics, Pubicare organic, だいじょうぶなもの等、10ブランド以上の自社ブランドを展開しています。
なぜ、オーガニック?
デリケートゾーンの皮膚はまぶたより薄く、経皮吸収率の高い部位。
肌への優しさを考えたら、オーガニックという選択になりました。
また、デリケートゾーンはトラブルや悩みを持っていることが多い部位。
優しいだけではなく悩みアプローチし健やかに保つことにもこだわりました。
伝統医学や昔から人々の生活に使われてきた植物を、豊富に配合しています。
デリケートゾーンを
ケアするということ
ピュビケアオーガニックがデビューした10年前、
まだ日本にはデリケートゾーンケア製品がほとんどありませんでした。
子宮に近いデリケートゾーンは、とても繊細なエリア。
すべての女性が安心して使えるアイテムを目指し、ブランドを立ち上げました。
現代の女性は忙しく、ストレスや生活環境が原因となるトラブルも増えている中、
私たちは自身でケアをする時間が自分と向き合う時間になり、
心と身体の健康につながると考えています。
その時間に、ピュビケアオーガニックが寄り添えたら幸せです。
ピュビケアオーガニックの歴史
私たちは、製品が完成した後もベストを追求し続けるため、開発・アップデートを続けています。
2010 | ピュビケアサロン白金台オープン |
---|---|
2011 | ピュビケアサロンとたかくら新産業の出会い |
2012 | Pubicare organicsデビュー ソープ・ミルク・シートを発売 |
2015 | ソープをリニューアル発売 |
2016 | シートをリニューアル発売 |
2017 | Pubicare organicへリニューアル フェミニンソープ・ミルク・スポットクリームを発売 |
2019 | フェミニンコットンシートを発売 |
2022 | フェミニンメディソープを発売 |
2023 | ブランドリニューアル ソープ・ミルクをリニューアル、メディバームを発売 |